2010年05月13日

捜査員に「昔ながらのNK流だよ」 客引き容疑で男を逮捕(産経新聞)

 埼玉県警川口署は6日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、自称川口市西川口、無職、尾形昌則容疑者(52)を逮捕した。

 川口署の調べでは、尾形容疑者は6日午後10時ごろ、同市西川口の市道で、パトロール中の捜査員に「遊びはどう。女の子いるよ。昔ながらのNK流だよ」と声をかけて客引きした。

 調べに対し、「金に困り、日銭を稼げると聞いて客引きを始めた」などと供述しているという。

【関連記事】
「どうですか、本番」警察官に客引き 容疑の男逮捕
過激サービス「色情服務」取り締まりは形ばかり
まるで異国?! 定住化進む池袋チャイナタウン
“リレー客引き”容疑で風俗案内所会社を書類送検
増殖する悪質ガールズバー ぼったくりや風俗まがいも

子ども手当は1万3000円以上 民主、満額は見送り(産経新聞)
学校現場の「問題」解決を支援 弁護士、精神科医らがチーム 千葉(産経新聞)
検証 医療ツーリズム元年(4)先端医療を日本から世界に(医療介護CBニュース)
酔って小学校で暴言、市議リコールの投票告示(読売新聞)
中国の中間層にも観光ビザ発給へ=「富裕層のみ」から緩和−政府(時事通信)
posted by ハヤマ テツオ at 22:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

